みなさまからのご当地アイドル情報大募集

  1. ひらのんのん ( 26歳  男性  愛知県 )

    http://www.youtube.com/watch?v=tPFo7UWaH5c&feature=player_embedded
    良かったら見てみてください

    2011/12/10 - 11:15 PM

  2. ひらのんのん ( 26歳  男性  愛知県 )

    BABYLIPのライヴ見に行ってきました。
    期待できそうです。10名になるそうですが
    皆それぞれ個性があって、今までにない
    感じがいいですね。歌のクオリティも他の
    アイドルに比べると高いんじゃないかな?

    2011/12/10 - 10:55 PM

  3. スギルコ ( 27歳  女性  )

    和歌山ご当地アイドルTNYGINAを紹介して下さい。
    大人サウンドで可愛くて素敵です!
    プロデュースはあの有名バンド集団YU-SUKEさんです。
    今後の活動に期待しています。

    TNYGINA OFFICIAL SITE

    http://tnygina.ikora.tv/

    2011/11/30 - 3:05 AM

  4. 熱波アキオ ( 37歳  男性  神奈川県 )

    ご当地というか全国に広がっているのですが、
    OFR48という温泉サウナ銭湯スタッフアイドルグループが
    活動を開始しています。

    http://profile.ameba.jp/ofr48/

    2011/11/28 - 1:23 AM

  5. まっしゅう ( 14歳  女性  山梨県 )

    山梨県のご当地アイドルも募集してください!!!!

    2011/11/17 - 9:24 PM

  6. マロン ( 38歳  男性  東京都 )

    東京のアイドルと言えば秋葉原が多いですが、
    僕が応援している「純愛☆妹アイドル マシュマロ3D」は
    新宿から誕生したアイドル3人組なんです!
    月に1度、新宿LEFKADAという
    ライブハウスで活動しています!
    まだ、どこも取り上げていないみたいなくて
    新人ホヤホヤなので、この番組で是非取り上げて欲しいです!
    3人共、妹キャラでめちゃ可愛いです。

    2011/11/15 - 7:49 PM

  7. ひらっち ( 27歳  男性  愛知県 )

    愛知県のアイドル「BABYLIP」の宣伝です。ブログでいつも拝見してますが、本物ですね。楽曲提供者や、ダンスの振付師もAKBの振り付けしてる人だったり、愛知県の期待のアイドル!ていうよりは日本で活躍するアイドルになるに違いない!って思って応援してます。いつマスコミは気づくんだろうな?是非見てみてくださいね

    2011/11/15 - 3:18 PM

1 ... 5 6 7

投稿する

性別
  

投稿内容に関しては事前にチェックし、不適切な発言などは削除されますのでご了承ください。

ウィンドウを閉じる