みなさまからのご当地アイドル情報大募集

  1. ほっとかナイス ( 41歳  男性  京都府 )

    京都市内で自転車利用マナー向上の為、悪の軍団「ホーチーズ」と日々戦う女性7人ユニット「ほっとかナイス」が2011.4.1に誕生しました。主な活動は、自転車への啓発活動や京都市の各おまつりでオリジナルソング「自転車にのって」を披露したりしています。5月20日には京都市長や五条署長なんかとお仕事しました。詳細は「ほっとかナイスオリジナルサイト」でお願いします。

    2011/05/24 - 10:54 AM

  2. *spark* ( 40歳  男性  埼玉県 )

    群馬にご当地アイドル誕生したらしく
    先日、イベ行きました。
    期待してなかったけど、結構良かったw
    これからに期待って感じでした。
    確か「赤城(あかぎ)」で「AKG」?だったような気がするけど
    名前忘れましたw
    詳しく知りたいので取り上げてください。

    2011/05/20 - 12:08 AM

  3. アイドルLOVE ( 20歳  男性  東京都 )

    ご当地アイドル発掘団これからもアイドルたくさん
    紹介していってください。
    ご当地アイドル発掘団毎週土曜日だけではなく
    毎日または毎週2、3回やってほしいです。
    私は、全国のアイドル戦国時代を見守り応援し、
    見ていきたいです。
    日本アイドル最高!
    日本アイドルが私の人生、宝!
    日本アイドル戦国時代の宝石の輝きが日本を明るく
    活発にする!ルパン三世もびっくり!

    2011/05/15 - 8:05 PM

  4. あっちゃん ( 22歳  女性  東京都 )

    東京で活動している男15人から成る演劇ダンスユニットBIZARRE(ビザール)はこれからが楽しみなユニットです!!メンバーにはJUNONボーイや人気ミュージカル「テニミュ」出演者などがいます!演技もできてダンスもできるイケメンたちを是非取り上げてください!!BIZARREがバラエティに出るとどんな一面を見せてくれるか楽しみです!

    2011/05/14 - 8:01 PM

  5. ゆっこ ( 36歳  女性  千葉県 )

    http://www.h5.dion.ne.jp/~goraku.k/page005.html

    UMAってアイドルグループです。
    浦安マリンエンジェルス?
    良くわからないけど、かわいいコが1人います。
    被災地浦安を元気づけるためにも
    是非とりあげてみてください♪

    2011/05/14 - 7:32 PM

  6. 河野 ( 30歳  男性  大阪府 )

    大阪を中心に全国で活躍するMary Angel
    彼女達の繰り出すステージは見る人を笑顔にさせてくれます。
    ダンス、歌共にクオリティも高く今後間違いなく全国にその名は広まっていくこと間違いなしです。
    http://maryangel.net/

    2011/05/13 - 2:18 PM

  7. いってつ ( 36歳  男性  栃木県 )

    名前を挙げられている方が他にもおりますが、
    栃木発信アイドルユニットの「とちおとめ25」を
    ぜひ取り上げてください!

    2011/05/12 - 8:07 PM

  8. ぽん太 ( 23歳  男性  愛媛県 )

    自分もご当地愛媛の「ひめキュンフルーツ缶」を推薦します.
    5/18にはセカンドシングルもリリース予定で、ぜひとも全国のみなさんに知って欲しいです。

    2011/05/10 - 11:20 PM

  9. アイドルLOVE ( 20歳  男性  東京都 )

    Buzy(ビズィー)
    ロマンスターズ
    メグリアイ
    BiS 新生アイドル研究会
    小桃音まい
    DokiDoki☆キャンパス
    ぱすぽ☆
    Feam
    制服向上委員会

    2011/05/09 - 10:16 PM

  10. 青島 ( 34歳  男性  東京都 )

    女優の卵でアイドルではないみたいですが
    森 愛李咲ちゃんが可愛いです
    http://hanamuramiho.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/05/post_8a8a.html

    武オフィスという事務所の所属タレントです

    2011/05/09 - 3:37 PM

  11. ハローマン ( 19歳  男性  愛媛県 )

    愛媛のご当地アイドル「ひめキュンフルーツ缶」
    ライブを定期的に行って地元ラジオ局やCMなどなど活躍しています
    ぜひ紹介してあげてください
    デビューシングル「恋愛エネルギー保存の法則」が
    オリコンインディーズランキング1位を取り期待度が高いアイドルグループです

    2011/05/07 - 8:08 PM

  12. youta ( 29歳  男性  岡山県 )

    とちおとめ25というユニットが栃木で活躍しています。
    最近では新メンバーも入ったみたいです。
    先日は新曲発表もでました。
    活動は少なそうですが、是非取り上げて下さい。

    2011/05/07 - 11:17 AM

  13. mimi ( 38歳  女性  栃木県 )

    私もとちおとめ25を取り上げてもらいたいです。
    先日イベントで見ましたが、初々しくてかわいかったですよん。
    ホームページも見つけました。
    http://tochiotome25.com/
    ameblo.jp/tochiotome25/

    2011/05/06 - 12:04 PM

  14. ワンダフルハート ( 30歳  男性  東京都 )

    栃木県の「とちおとめ25」というグループがおすすめです。
    とちぎのいちごをPRするために結成されたそうですが・・
    それだけじゃもったいないくらい。
    平均年齢17歳、最年少は12歳だそうです。
    歌やダンスもかわいいですよ。

    2011/05/06 - 11:56 AM

  15. アイドルLOVE ( 20歳  男性  東京都 )

    この番組と少ししかテレビ地方アイドルやアイドルやアイドルユニットでないのでこの番組含めTBS、日テレ、フジテレビなど多くのメディアがもっともっとアイドル関係扱ってほしい。
    AKB48や人気があるアイドルユニットばかりではなく公平にメディアに出演してくれたらファンとしても嬉しいです。
    アイドル戦国時代もっと身近に感じたいです。

    2011/05/06 - 7:20 AM

  16. art ( 35歳  男性  愛媛県 )

    昨年の10月23日から公演スタート。
    専用劇場で行われる定期公演は熱狂的なファンに囲まれ満員御礼。愛媛県内各地でのイベントも大盛況。県民に愛されています。
    デビューCDはオリコンインディーズチャート一位を獲得。地元企業のCMに登場し、ラジオ番組もレギュラー枠をもってます。愛媛県の中村知事も認める愛媛発のアイドルです。http://himekyun.jp/pc/index.html
    東京進出も考えているそうなのて、ぜひ取り上げてください。

    2011/05/02 - 11:24 PM

  17. アイドルLOVE ( 20歳  男性  東京都 )

    「津山」という町にご当地アイドルがいるはずなのでそれも是非紹介してほしい。
    5月 21日 (土)アイドル史上初!激突・迫熱・競演ライヴ~“ハッピー・アイドル・フェスinヒビヤ””ライブ行けないのでテレビで直接行って、ライブの中生中継とかしてほしい。アイドルのライブ聴きたい!

    パステルジョーカーというアイドルも紹介してほしい。

    2011/05/02 - 9:14 PM

  18. 卵サンド食いたい ( 22歳  男性  岡山県 )

    岡山県の県北にある「津山」という町にご当地アイドルがいるそうです。
    ネットで検索すると結構出てきます、公式HPもあるみたいですよー。
    http://www.tsuyama-idol.com/

    2011/05/02 - 4:15 PM

  19. ゲゲゲの若旦那 ( 35歳  男性  鳥取県 )

    山陰の地方アイドル「ラッテフレンズ」は
    おんなのこ5人、おとこのこ3人の混合ユニットで
    珍しいってのもあるんだけど
    全員がルックス的にクオリティー高ってのがすごい
    特に女の子たちの可愛さは ネ申
    鳥取って結構 美少女の産地なんだよね~

    2011/04/30 - 12:57 AM

  20. こうじ ( 25歳  男性  静岡県 )

    ご当地アイドルの静岡県代表といえば 
    ♡♡♡ H&A (エイチ アンド エー)♡♡♡
    ヒーローズアカデミーというタレントスクールのスクール生です。平均年齢14歳のメンバー6人と、12歳の研究生3人です。
    地元浜松のほか、東京・名古屋・大阪などでもライブ活動をしており、これから全国区の活躍が楽しみなユニットです!!
    清楚でありながら、かなりバラエティ向きという(笑)
    ぜひともサンドウィッチマンさんと絡んでいただきたいです!!

    2011/04/28 - 11:50 PM

1 2 3 4 ... 7

投稿する

性別
  

投稿内容に関しては事前にチェックし、不適切な発言などは削除されますのでご了承ください。

ウィンドウを閉じる