みなさまからのご当地アイドル情報大募集

  1. くりあ ( 30歳  男性  愛知県 )

    4月にデビューしたばかりのラブリー☆フォーチュンさんを
    取り上げてください。
    ロリータ2人組ユニットで今までにないアイドルさんです。

    2011/06/19 - 11:56 AM

  2. 6・29上野ブラッシュ ( 22歳  男性  東京都 )

    ご当地ってわけではありませんが
    1stワンマンで70人以上の集客があれば
    オリジナル曲をもらえるとのことで
    それを達成し6月29日に初のオリジナル曲を発表する

    愛乙女☆DOLL(らぶりーどーる)をお薦めします。
    現在オリジナルがないため
    スマイレージや℃-ute・AKB48・スフィア等の
    カバーをし定期的にライブ活動しております。
    まだ結成して数箇月で荒削りの部分がありますが
    少しずつ成長してますので
    一度是非見て頂けたらなと思います。

    また6月29日のオリジナル発表から
    12ヶ月連続新曲発表という
    インディーズでは初の試み?
    に挑戦しようとしてます。
    ワンマンでは70人の目標はクリアしましたが
    これにもその目標が課せられてるため
    是非とも取り上げて貰えたらなと思います><
    よろしくお願いします^^

    愛乙女★DOLL(ラブリードール)
    http://ameblo.jp/love-lovelydoll/
    http://arcjewel.com/humanresources/artists/89/

    ArcJewel(アークジュエル)所属事務所
    http://arcjewel.com/

    2011/06/18 - 5:36 PM

  3. PIXY ( 39歳  男性  岡山県 )

    岡山県津山市にご当地アイドルがいます。名前は丁度今度の日曜日の6月19日(日)に決まります。是非紹介してください。

    2011/06/14 - 8:14 AM

  4. orenziehime ( 16歳  男性  愛媛県 )

    ひめキュンフルーツ缶!
    ファーストシングル
    [恋愛エネルギー保存の法則]
    オリコンインディーズで1位!
    セカンドシングル
    [恋のプリズン]
    オリコンインディーズで2位!
    愛媛FCときめきサポーター就任
    また定期公演のチケットはすぐ売り切れるなど
    いま愛媛で最も活躍しているアイドル
    愛媛の活性のため日々努力しています

    2011/06/11 - 5:44 PM

  5. 暇人★ ( 21歳  女性  秋田県 )

    秋田県に四月に誕生したpramoっていうアイドルユニットがあります!CDは八月にリリースされるそうです!ぜひ紹介してください!

    2011/06/11 - 3:58 PM

  6. スタッフ一人 ( 38歳  男性  東京都 )

    秋葉原で毎月 投票で一位を決める「音楽の花」というライブアイドルさんのイベントで 必ず上位にいる絵恋さんを紹介してください! 5月は一位でした !

    2011/06/08 - 12:56 PM

  7. 博士☆ア♥イドル ( 20歳  男性  東京都 )

    Coro☆Coro
    むぎわら☆娘

    ご当地アイドルSP番組を企画してほしい。
    ご当地アイドル祭りをテレビでやってほしい。
    たくさんのご当地アイドル見たい!

    2011/06/07 - 8:49 PM

  8. HANA ( 30歳  女性  千葉県 )

    浦安のUMA(ユーマ)をぜひ取り上げてもらいたいです!
    イベントをみましたが、ダンスが上手い!
    小5~中1までの9人組らしいのですが・・・詳しいことは
    よくわかりません。
    復興ソングも地元のシンガーソングライターさんが
    作った曲で、なかなかいい曲でしたよ☆
    これからいろんなとこに出てくるんでしょうね~

    2011/06/07 - 2:59 PM

  9. 鷹男 ( 19歳  男性  福岡県 )

    ぜひ LinQとHRをとりあげてください!!

    福岡を拠点としているご当地アイドルです!

    2011/06/07 - 12:05 AM

  10. 浦安子 ( 31歳  女性  千葉県 )

    浦安のチャリティーイベントでUMAっていうマリンテイストでなかなかかわいい子達が浦安の復興ソングを歌っていました。多分、同じ子達だと思うのですが、以前に新浦安のダンスのイベントで、ものすごくハードにかっこよく踊っていたような・・・。気になるのでこれからも注目していきたいとおもいます。でも、名前は、うま・・・?でいいんでしょうか?

    2011/06/06 - 6:49 PM

  11. asuka ( 40歳  女性  群馬県 )

    群馬県のご当地アイドルCoCoRo。群馬県出身の有名な先生方に曲を作って頂きました。
    ふるさとを大事に思うCoCoRoの歌は震災後のイベントで涙を流す人がいるほど心温まる歌です。群馬だけでなく日本中の皆様に聞いて頂きたいです。

    2011/06/06 - 12:37 PM

  12. わか ( 27歳  男性  群馬県 )

    http://ameblo.jp/momoiro-akg48/
    群馬のご当地アイドルAKG48を取り上げてください。
    生誕2ヶ月ですが、もうすぐオリジナル曲を発売するので、これから盛り上がっていくところです。

    2011/06/05 - 11:20 PM

  13. 博士☆ア♥イドル ( 20歳  男性  東京都 )

    サンドイッチマンのご当地アイドル発掘団見させてもらって
    います。かなりこの番組大好きです。でも、アイドル(彼女達)
    もっと目立たせて活躍紹介していけるとよいと思います。
    曲をもっと歌ったりアイドルの魅力をたくさん感じさせて
    ほしい。
    ご当地アイドルに会いに行きたくても行けないでもファンの人達がたくさんいます。なのでもっとアイドルがテレビで活躍して
    ファンを喜ばせるいい番組なっていけたらいいと思います。

    名古屋初 アイドル発掘&育成カフェ WeLove ウィラブ.
    CHIMO
    長崎発のアイドルユニットSexybaby
    dreaMie(ドリーミー)

    2011/06/01 - 6:59 PM

  14. アイドルLOVE ( 20歳  男性  東京都 )

    ニコ☆モコ
    私立恵比寿中学
    是非紹介してください。

    2011/05/28 - 6:01 PM

  15. ( 28歳  男性  東京都 )

    浦安マリンエンジェルス?
    浦安が大変なときに、AKBとかのマネっぽくって
    センスがないなとおもいました。
    メンバーはみんな可愛いけど、
    プロデュースしている人達の問題なのかな。。。残念!
    でも頑張ってください。

    2011/05/28 - 11:09 AM

  16. ちきゅうのかなた ( 47歳  男性  東京都 )

    東京にいるBiSというアイドルは何かわからないけど楽しいです。

    2011/05/28 - 12:24 AM

  17. アイドルLOVE ( 20歳  男性  東京都 )

    ぷりんせす♪りぼん
    ミラクル

    2011/05/25 - 6:33 PM

  18. 卵サンド食いたい ( 22歳  男性  岡山県 )

    以前書き込みした津山のご当地アイドルなんですがユニット名の投票というのをやってるみたいです。
    6月にオリジナルの曲も発表らしいです。

    2011/05/25 - 2:19 PM

  19. アメンバー ( 30歳  男性  宮城県 )

    仙台の「Dorothy Little Happy」を推薦します。
    是非、取り上げてください。

    2011/05/25 - 9:30 AM

  20. ぷり ( 35歳  男性  神奈川県 )

    あの!「U.M.U AWARD 2010」~全国アイドルお取り寄せ展~
    で優勝した新潟県のNegiccoさんを紹介しなくてどうします!!
    是非紹介してください!

    2011/05/25 - 7:27 AM

1 2 3 4 5 ... 7

投稿する

性別
  

投稿内容に関しては事前にチェックし、不適切な発言などは削除されますのでご了承ください。

ウィンドウを閉じる