みなさまからのご当地アイドル情報大募集

  1. hiro ( 43歳  男性  千葉県 )

    仙台に「テクプリ」という10代中頃、女の子4人組のアイドルユニットがいます。
    僕が注目しているのは、その音楽性の高さです。
    本格的なプロデューサーを迎えた非常にクオリティの高い「テクノポップ」なのです。
    テクノポップマニアの僕が言うのだから間違いないです。
    Perfumeとはまたちょっと音の質感が異なります。
    そこがテクノポップの面白いところです。
    是非、一度取材してみて下さい!

    2011/07/04 - 8:43 PM

  2. NPO法人ICT活用グループ ( 40歳  男性  大分県 )

    大分県の委託事業として行っているオンラインショッピングモール「田舎ん市場」が、最強販促ガールズユニットを立ち上げます。
    16歳~25歳までの7名構成を予定しており、地域活性化のために各商店を訪問して商品リポートを行い、インターネット上で配信をします。
    また各種イベントに参加して、歌・踊りを披露するために、大分県出身のタレント本田理沙さんらによる本格的コーチングも予定しています。

    現在、一次審査およびプロフィール撮影を行っており、近日中に公式コンテンツも公開されます。
    2011年7月23日(土)に、豊後高田市のホテル会場にてオーディションを開催致しますので、取材お待ちしております!

    http://inakan.net/preunit

    2011/07/04 - 10:32 AM

  3. 博士☆ア♥イドル ( 20歳  男性  東京都 )

    ご当地アイドル発掘団来週で最後なのはしょうじきかなしいです。
    私は、もっとライブアイドルご当地アイドルなどを
    メディアに出してアイドル戦国時代がさらに戦国時代
    らしくアイドルもファンも楽しめる世の中であって
    ほしかったです。
    これからテレビにアイドルがどんどん進出してくる
    機会増やしてアイドルの彼女達がさらなる活躍できる
    場所を与えるチャンスはもうないのかと思うとかなしいです。
    この番組がなくなるという影響は私アイドルアイドルファンにとって実に嘆かわしいです。
    ぜひまたアイドルにこういうチャンスがくること期待して
    待っています。お疲れ様です。

    2011/07/03 - 3:32 PM

  4. WAS応援隊

    香川ご当地アイドルWASが6年ぶりに再結成された!小学生の頃から8年間ライブ活動をしていたという元祖ご当地アイドルの姉妹ユニットWAS♪当時アマチュア大会で優勝7回という実績もある実力派!FM高松81.5で毎週土曜日15時半~【ちょこっとWAS】番組パーソナリティをしている注目のアイドルです。

    2011/07/02 - 5:06 PM

  5. まぁ ( 35歳  男性  長野県 )

    長野県上田市にそのアイドルはいます。
    昔ながらの映画館が時代に押され閉鎖したところ、この映画館を拠点劇場にして活動を始めた「あっぷる学園応援部」というアイドルグループです。
    ご当地プロレス団体「信州プロレス」のグレート☆無茶が立ち上げ、メンバーは12~25歳の10人、オーディションを随時開催しながら77人までメンバーを増やしたい!とがんばっています。この77というのは長野県内市町村の数。全市町村から集め、1市町村1アイドルを目指してます。
    長野県を元気にしたい!元気な長野県から全国に元気を届けたい!その一心で活動を続けています。

    2011/07/01 - 2:59 PM

  6. ( 男性  東京都 )

    愛乙女★DOLL

    いつでもあなたの
    お人形♪

    2011/06/30 - 7:04 PM

  7. イワオ ( 31歳  男性  東京都 )

    ぜひチェックしていただきたいアイドルがいます!
    4月デビューしたてのアイドルユニット「メグリアイ」です!
    いわゆる○○親善大使や特産品絡みのご当地アイドルでは
    ないんですが、メンバー8人のうち東京近郊出身が3人、
    他の5人は福井や長野、大阪等地方出身者が多く、
    まさに東京を現すご当地アイドルといっていいんじゃない
    でしょうか!
    ライブ活動以外にもローカルFMやインターネット配信番組
    にもレギュラーを持つ、大注目のアイドルです!
    ぜひ一度チェックしてみてください!

    2011/06/29 - 2:29 PM

  8. SFF実行委員長 ( 35歳  男性  茨城県 )

    茨城県下妻市から来ました!

    今回下妻市のご当地アイドルユニットを立ち上げるため、
    8月6日に公開オーディションを行います。
    場所は下妻市の砂沼サンビーチの特設ステージです!!
    茨城県屈指のジャンボプールを使ったオーディションだけあって
    水着の女の子があふれる楽しいイベントになるかと思います。

    下妻発のアイドルを発掘し前へ前へ売り出して行き
    地元を有名にし活性化していきたいと思っています。
    是非とも、オーディションの段階から取材など
    お越しいただけたら幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    2011/06/29 - 11:45 AM

  9. ぺいぴえ。 ( 20歳  男性  東京都 )

    CANDY SOUL のタレントが大好きです。
    アーティストよりなアイドル?
    それぞれに個性があって中毒性があります。
    どうやらここのレコード会社は
    アーティストやタレント全員で運営しているとか?
    協力しあって上を目指してる集団。
    ここのアイドルタレントさんだけが好きです。

    http://csrecord.cart.fc2.com/

    2011/06/29 - 1:53 AM

  10. jt ( 30歳  男性  東京都 )

    東京で主に活動しているメグリアイっていうグループを推します。
    メンバーに、一人元々大のアイドルファンの子が居るそうです!アイドルオタクがアイドルになったっていうのがぐっと来ます!

    2011/06/29 - 1:11 AM

  11. 博士☆ア♥イドル ( 20歳  男性  東京都 )

    Spark☆Girls 2010
    DokiDoki☆ドリームキャンパス
    小桃音まい

    2011/06/26 - 4:09 PM

  12. 博士☆ア♥イドル ( 20歳  男性  東京都 )

    SUPER☆GiRLS(スパガ)
    週末ヒロインももいろクローバー

    2011/06/25 - 10:47 AM

  13. くま ( 38歳  男性  愛知県 )

    名古屋に7月に誕生するアイドルユニットWE LOVE期待できますよ。こないだ、初お披露目ライブ見にいきましたがK-POP系のダンスでかっこよかったです。ぜひ、この番組にでてほしです。

    2011/06/24 - 12:19 PM

  14. bunnykaisui ( 19歳  女性  沖縄県 )

    I would love to see more of Mary Angel, Marry Doll, denpagumi.inc, Kotone Mai, Hazuki,…

    From Spain!

    2011/06/23 - 11:42 AM

  15. なす ( 19歳  男性  岡山県 )

    岡山県津山市のご当地アイドルがユニット名とオリジナル曲を発表しました。SakuLove(さくらぶ)と読みます。youtubeにも動画がありました。

    2011/06/23 - 9:52 AM

  16. WE LOVE ( 35歳  男性  愛知県 )

    2011年7月21(木)より活動開始のアイドルユニットWE LOVEは、平均年齢15才のカッコイイ系ガールズユニット。
    WE LOVEのコンセプトは、『あなたが育てるリアル・アイドル!』曲の題名は、お客様に決めていただいたり、レッスン風景の公開など、お客様がプロデューサー感覚で楽しめる育成形アイドルユニット。
    本拠地は、名古屋の新栄にあるアイドルカフェ『WeLove。』
    3人=1組のチームを曜日ごとに順次結成していきます。
    その第1弾とし、毎週木曜日に出演する“チームTHURSDAY”が誕生!
    WE LOVEプロジェクトは音楽プロデューサーをはじめ、ソングライターチーム、衣装デザイン、ダンス振り付け、ボイストレーニング、レコーディング・スタジオなど地元名古屋の精鋭クリエーターのサポートを受け全国に発信するパワフルプロジェクトです!

    2011/06/22 - 9:15 PM

  17. asuka ( 40歳  女性  群馬県 )

    6月26日群馬県大泉町いずみ緑道にてイベント出演します。
    是非見に来てください。ご当地ソング歌います。
    CoCoRo詳しい情報は下記まで・・・
    http://www.sta-pro.jp/cocoro/

    2011/06/21 - 6:29 AM

  18. Dr.チャン・C ( 32歳  女性  茨城県 )

    茨城県のご当地アイドル「むぎわら☆娘」をPUSHいたします!!(^^♪小学生~中学生の6人組ユニットです。デビュー曲結構オススメです(#^.^#)3月の東日本太平洋沖地震の被災地となった茨城県を元気にしたい!!と積極的にいろんなイベントに参加し、頑張っているみたいです(´;ω;`)感動~!私は全力でこの子達を応援したいです\(^o^)/是非是非「むぎわら☆娘」を紹介していただきたい。SALAエンターテイメント所属だそうです。

    2011/06/20 - 10:32 PM

  19. つやまっこ ( 23歳  男性  岡山県 )

    岡山県津山市のご当地アイドル「SakuLove」を取り上げてください。
    6/19に津山市で上映された「ホルモン女」の上映会でユニット名の発表とオリジナル曲を歌っていました。
    調べたら市が完全バックアップらしいです、これは珍しいタイプのアイドルじゃないでしょうか?

    2011/06/20 - 2:25 PM

  20. HIDEKI ( 45歳  男性  愛知県 )

    名古屋で2011.5.31に「STEP BY STEP BY STEP」デビューしたフィジカルJ-POP応援系チアユニット「CHEERY(チアリー)」を是非番組で紹介して下さい。
    http://www.ksmusic-p.com/cheery/
    チアリーディング部の先輩、後輩の関係の女の子2人組。アイドルの衣装に隠れた体育会系トークは必見です。
    フィジカルJ-POPとは「体力を使った」と言う意味のJ-POPです。キャピキャピだけがアイドルじゃない!!!
    こんなアイドルも素敵ですよ!!

    2011/06/20 - 9:51 AM

投稿する

性別
  

投稿内容に関しては事前にチェックし、不適切な発言などは削除されますのでご了承ください。

ウィンドウを閉じる