みなさまからのご当地アイドル情報大募集

  1. さくらHR(ホームルーム)学園長 ( 46歳  男性  愛知県 )

    愛知県岡崎市に先月誕生した「さくらHR」。
    歌や踊りもしますが、徳川家康公のお膝元、歴史と伝統のある岡崎市にあって全く新しい地域資産として、まちの人たちの活動を応援。ともに体験し、ともに感動し、彼女たちなりの目線から「岡崎」を発信していく、親近感あふれる中高生7名の学園系ユニットです。これまで誰も使ったことがなかった『まちドル』の呼称をもち、“会いに来るアイドル”の先進事例なのではないでしょうか!!??
    http://sakura-hr.jimdo.com/

    2011/08/21 - 10:23 AM

  2. いずみ ( 53歳  男性  長野県 )

    長野県の松本市に「まつもとドリーム☆ガールズ」というアイドルユニットがいます!

    10代から20代の女の子達が、松本市のPRや、CDデビューを目標に頑張っているみたいです☆

    メンバーも募集中のようで、これから成長が楽しみなユニットですので、是非紹介してください^^

    2011/08/19 - 5:01 PM

  3. takuya ( 21歳  男性  滋賀県 )

    愛媛に「ひめキュンフルーツ缶」というアイドルユニットがいるみたいです。

    2011/08/19 - 4:58 PM

  4. いずみ ( 25歳  女性  長野県 )

    長野県の松本市に「まつもとドリーム☆ガールズ」というアイドルユニットがいます!

    CDデビューを目標に、10代から20代の女の子が頑張っているみたいです☆

    メンバーも募集中のようで、これからどんなアイドルユニットに成長していくか楽しみです^^

    2011/08/19 - 4:53 PM

  5. アイドル大好き ( 14歳  女性  宮城県 )

    宮城県仙台市で活動している「ドロシーリトルハッピー」わぁ、おすすめです^^
    エイベックスにもスカウトされた可愛いグループですよっ♪

    2011/08/11 - 4:43 PM

  6. いちご ( 26歳  女性  栃木県 )

    栃木県を盛り上げるべく活動している
    とちおとめ25をよろしくおねがいします!

    2011/08/10 - 11:04 AM

  7. ノエル ( 27歳  男性  神奈川県 )

    神奈川県横浜のナチュラルポイント(なちゅぽ)が取り上げられないのが不思議。サンドウィッチマンさんとキャラがかぶってるから?ワラ

    2011/08/09 - 3:23 AM

  8. お茶 ( 14歳  女性  愛媛県 )

    愛媛のご当地アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」を
    紹介してください!!むちゃかわいい子ばかりのグループです!
    もう2枚もシングルをだしているのですが、ダンスも歌も顔も
    スタイルも演技力も全国区レベルのすごい子たちばかりです!!
    もう愛媛では、すごく人気です!!
    デビューシングル「恋愛エネルギー保存の法則」は、オリコン
    インディースランキング全国1位をとったんです!
    才能もありありなので、お願いします。

    2011/08/01 - 7:49 PM

  9. 福の助 ( 43歳  男性  栃木県 )

    栃木にもとちおとめ25さんがいます。先日宇都宮のイベントでみました。HPみたら群馬でもやったようですよ。
    7月末には栃木の大平町「なつこい」にも出るとのことで、カメラ持っていく予定でいます!
    ダンスが決まっていて見ごたえがあるグループだと思いますよ。

    2011/07/26 - 10:00 PM

  10. 夢叶 ( 17歳  女性  三重県 )

    名古屋にzoo stationというところがあって
    そこに可愛いアイドルがたくさんいるみたいです!!
    テクノポップを歌う女の子や、
    背が低い女の子がいます!!
    それから、プロリューサーの男の人がすっごく
    おもしろいです!!

    2011/07/26 - 7:31 PM

  11. アイドルLOVE ( 男性  栃木県 )

    栃木に新しいアイドルユニットができたみたいです。
    名前はT!P とても気になります

    2011/07/26 - 6:23 AM

  12. 天空物語 ( 39歳  女性  大分県 )

    大分県大分市トキハデパート屋上 ビアガーデン天空物語で7月20日にデビューした、その名も「天空ガール」という、チョイセクシー系のユニットが誕生しました!バリバリ現役女子大生で結成された天空ガールこの先全国デビューに向け活動開始。一度取材して下さい。損はさせません(^^)v

    2011/07/22 - 12:43 AM

  13. はるひ ( 34歳  女性  大阪府 )

    IN-SPIREという事務所から、
    大阪初!!ご当地アイドル がデビューするらしいです。

    デビューしたら、大阪初!とのことで取り上げてはどうでしょう?

    2011/07/17 - 3:49 PM

  14. ぐんまいまい ( 41歳  男性  群馬県 )

    自分の知り合いがとても好きなグループです
    この中で何組かユニットを組んでやっていてます
    まだ一度しか観て居てませんが 楽しめるliveでした
    是非 観に行って下さい。。。

    http://www.soei-net.co.jp/obbw/

    2011/07/10 - 9:37 AM

  15. フレンチ ( 21歳  男性  滋賀県 )

    私もティムタムさん・チックさんと同様、三重のご当地アイドルdreaMieを推薦します。
    ライブでも仲の良さが伝わり、見ているこちらも楽しいィです。
    推薦します。

    2011/07/08 - 7:17 PM

  16. スマイラー ( 27歳  男性  岩手県 )

    すみません、追記です。
    盛岡市の駅前商店街アイドル「スマイル娘」さんなんですが、衝撃の事実を知ったので・・・。
    片方が保母さんで、もう片方がわんこ蕎麦屋で働く娘だそうです。
    なんとも涙ぐましく、不思議と笑いがこみあげてくる存在です・・・

    2011/07/08 - 6:13 PM

  17. ティムタム ( 41歳  男性  愛知県 )

    私も三重のアイドルdreaMieを推薦します。
    私の住む愛知県にはたくさんアイドルがいるようですが、
    三重県にはいません。
    そのユニット3人組は彗星のごとく現れたアイドルですね。
    地方でも話題に上がっています。
    ぜひ取り上げてください。

    2011/07/08 - 2:11 PM

  18. スマイラー ( 27歳  男性  岩手県 )

    盛岡市の駅前商店街限定のすごい狭い地域(全長100mぐらいで店舗数も50ないぐらい)で活動している「スマイル娘」を是非紹介してください。
    非常に小さなコミュニティながらCDを発売したり、オリジナルキャラクターやグッズを販売したりと、頑張っているのが面白いです。
    スマイル娘は確か今4代目までいたと思います。
    盛岡市での認知率も恐ろしく低いうえに、滅多にお目にかかれません。
    何かと突っ込みどころが多くて面白いので、是非紹介してください。

    2011/07/07 - 7:43 PM

  19. チック ( 27歳  男性  )

    三重県のご当地アイドル【dreaMie 】ドリームとミエをかけてドリーミーと呼びます。
    小学生二人と中学生一人の3人ユニットですが、めちゃくちゃ可愛いです☆
    オリジナル曲のダンスは振りコピとmixで盛り上がります。チェックしてみてください。

    2011/07/07 - 5:42 PM

  20. まみ ( 22歳  女性  大阪府 )

    NHK大阪のあほやねん!すきやねん!木曜レギュラーで出演している、大阪ローカルアイドルの「もっキラーズ☆」を紹介して下さい!
    何度か番組で見ているんですが、おもドル(おもしろいアイドル)なんです。M-1なんかも出ているみたいですし、お笑いも出来るアイドルって珍しいと思います。
    しかも、みんなかわいいです(^^)♪

    2011/07/07 - 2:13 PM

1 ... 3 4 5 6 7

投稿する

性別
  

投稿内容に関しては事前にチェックし、不適切な発言などは削除されますのでご了承ください。

ウィンドウを閉じる