みなさまからのご当地アイドル情報大募集

  1. そらくん ( 19歳歳  男性  東京都 )

    東京にキラポジョというまだ
    あまり知られていないアイドルがあります。
    エコ活動もやっている地球に優しいグループです。
    そして彼女達の元気で頑張っている姿を是非とも
    取材して下さい!!

    2011/11/14 - 2:26 AM

  2. LOVE-INA30  ( 48歳  男性  愛知県 )

    愛知県稲沢市で2011.7.31に行われた「稲沢夏祭り」での公開オーディションに合格した9人のユニットです。
    ユニット名も公募で決まり、INA30=いなざわ、つまりラブ稲沢なんです。読み方は「ラヴィーナ サーティー」。

    14歳の中学生から20歳の大学生までのメンバーで、ほぼ毎週、市内のショッピングモールで定期イベントをしています。
    イベント時や稲沢商工会議所、通販のみでの販売ですが、すでにデビューシングルも発売されており、11/23には i-tunesでの世界30か国配信も決まっています。

    是非、見て、聞いてあげて下さい!

    http://loveina30.info/

    http://www.youtube.com/watch?v=SHSdz8Wq4iU&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=9xWokSGfe28

    2011/11/08 - 10:39 PM

  3. いち ( 25歳  女性  千葉県 )

    千葉発ガールズユニットグループの紹介をさせていただきます。
    「ななパラ」というグループです!

    結成したての今は、ユーストリームで番組を始めていて、今後千葉県を中心にイベントなどに出ていきます。「ななパラTV」でチェックしてみてください。

    2011/11/02 - 4:33 PM

  4. ぽにょ ( 21歳  男性  福岡県 )

    福岡の特産物、苺の【博多あまおう】のイメージガールをしている”乙女の純情”っていう7人組ダンス&ボーカルユニット!!
    ご当地アイドルの大会で発見。九州代表で出てましたが、純粋さが超可愛い!

    2011/10/28 - 11:36 AM

  5. ぶっちー ( 39歳  男性  長崎県 )

    自分の地元の長崎県佐世保市に「SASEBOキャンディーズ」というベタな名前のアイドルグループがあるらしいのです。毎週土曜日に「やまがたパラダイス」という屋台村のステージに立っているらしいので、紹介してもらえませんでしょうか?可愛いのか?面白いのか?見たことないので分かりません。
    佐世保といえば、ハウステンボスや佐世保バーガーもありますので、丁度抱き合わせでよくないですか?^^;

    2011/10/20 - 12:33 AM

  6. ゆう ( 15歳  男性  兵庫県 )

    広島でやってる中学生の文化祭から始まったKODががんばってる!

    2011/10/19 - 11:38 PM

  7. Funny ( 25歳  女性  茨城県 )

    茨城県下妻市からご当地アイドルが誕生します!
    映画「下妻物語」で知名度を上げた下妻。
    その名も【しもんchu】。
    10月23日(日)の下妻市の「砂沼フレンドリーフェスティバル」でデビューです!
    7人組のガールズユニットで、みんなすごく可愛いですよ(*^^*)HPも要チェックです!
    現在は、県内のお祭りやイベントに参加したり、iiasのラジオつくばに出演中です。
    茨城っぽい、ごじゃっぺな感じがいい感じです!!ぜひ、取り上げて紹介してほしいです。

    2011/10/15 - 3:37 AM

  8. 三河LOVE ( 28歳  男性  愛知県 )

    愛知県、刈谷市のアイドル KILARA 「キララ」を推薦します!  彼女達は、ビアハウスクラバという飲食店店舗にて
    ダンスショーに出て会場を盛り上げています。
    グッズやオリジナル曲も製作中らしく、MCもこなせるパワフルアイドルです!
    是非取り上げて下さい!

    2011/10/11 - 12:58 PM

  9. 下妻→砂沼フレンドリーフェスティバル! ( 36歳  男性  茨城県 )

    茨城県下妻市からデビューする『しもんchu』をどうか紹介してください!!!
    10月23日下妻市で行われます、砂沼フレンドリーフェスティバル
    と言う地元の大きなお祭りでデビューします!!
    平均年齢は20歳で歌とダンスで茨城県から元気を振りまきたいと思います!!
    ぜひお願いします!

    2011/10/07 - 10:18 AM

  10. yumq ( 19歳  男性  )

    宮崎発アイドルユニット MKM-ZERO 紹介お願いします!
    MKM-ZEROは、『もっと。かわいく。宮崎』をコンセプトとした、宮崎県発のアイドルプロジェクトです。
    みんな個性があり、かわいいです。
    http://mkm-zero.doorblog.jp/

    2011/09/29 - 11:32 AM

  11. 大阪メルヘン ( 20歳  女性  大阪府 )

    大阪梅田にアイドルバー『大阪メルヘン』がオープンします!
    http://www.osaka-merhen.jp/

    2011/09/21 - 6:23 PM

  12. 津堅 ( 30歳  男性  沖縄県 )

    最近、沖縄プロレスがアイドルをプロデュースしています。十代の女の子7人組で、名前は沖縄を逆から読んで、AWANIKOです。沖縄県内で番組もやってますよ。

    2011/09/15 - 12:37 PM

  13. れ→にゃ☆ ( 12歳  女性  千葉県 )

    木更津の活性化を目指し、木更津アイドルユニットプロジェクトが進んでいます。9月18日(日曜日)に「みなと木更津うみ祭り」に初披露されます。ついに木更津にもご当地アイドルが誕生するので会いにきてくれませんか?? ちなみに私はメンバーの1人です♪  ぜひ、よろしくお願いします!!

    2011/09/13 - 1:07 PM

  14. 匿名 ( 男性  )

    @mれsbvdsgj@fdpjbんfvcvpb

    2011/09/12 - 11:10 AM

  15. ひらのんのん ( 26歳  男性  愛知県 )

    東海地域のみならず、関東でも頑張っている。勝手に僕だけが思ってるのか?有名になるんじゃないか?って思ってる「Babylip」というアイドルユニット。何より可愛い。で、歌の完成度も高いっす。9月と10月の秋葉原のフリーペーパーのオタポケってのでも大きく取り上げられるみたいです。ちなみに、僕はCD予約しちゃいました。11月に12000人もお客様動員してライヴするんですよ。マスコミの方は知らないのかな?

    2011/09/09 - 5:20 PM

  16. hayate ( 25歳  男性  栃木県 )

    栃木にT!Pというご当地アイドルが活動しはじめたようです。
    毎週土曜日にライブ活動もするようです。
    とても気になります、是非取り上げてくださーい。

    2011/09/05 - 10:10 PM

  17. フェニックス ( 27歳  男性  新潟県 )

    新潟県長岡市に Y.O.Yという7人組のアイドルグループがいます。JCが立ち上げた市民協働アイドルという触れ込み。
    結構歌も踊りもいけますよ。長岡JCのHPにブログがあります。

    2011/09/05 - 10:44 AM

  18. ラクラブ ( 37歳  女性  徳島県 )

    徳島県のご当地アイドルを目指したガールズユニット「Baby dolls」が10/30とくしまマルシェでライブ出演します。
    まだまだ成長途中のグループですが、それぞれのキャラが立っていて、見ているだけで元気になれますよ!!

    2011/09/04 - 9:30 PM

  19. ファン1号

    TTB43°
    群馬発のアイドル★

    爆笑問題の大変よくできましたという番組でも群馬発アイドルとして出演していました☆

    メンバー全員がヲタク!
    これはめちゃくちゃ面白いと面白いました。

    TTB43°こそが秋葉に相応しいアイドルではないかと感じましたw

    ヲタクということもあり、
    今までのアイドルとは違うものがあります♪

    会ってみればわかりますょ♪

    知らなければ損です!

    ぜひ注目してあげてください。

    非常に楽しい発掘になると面白います!

    よろしくおねがいします!

    2011/09/03 - 9:02 PM

  20. apple ( 25歳  男性  長野県 )

    松本市にまつもとドリーム☆ガールズというアイドルユニットがいるようです。

    まだコピー曲しかないようですが、オリジナルソング発表に向けて、10代から20代の女の子が頑張っています。

    衣装がいかにもアイドル!といった感じで、とても可愛らしいです。

    近々松本のフェスに出演するようで、今から見に行くのを楽しみにしています。

    2011/08/25 - 4:32 PM

1 ... 4 5 6 7

投稿する

性別
  

投稿内容に関しては事前にチェックし、不適切な発言などは削除されますのでご了承ください。

ウィンドウを閉じる